熊本県 南阿蘇村 ★ STRONG BOSS SALOON | ボルゾイ ゴルバちょふの日本一周犬旅ブログ

ボルゾイ ゴルバちょふの日本一周犬旅ブログ

旅犬ボルゾイのゴルバちょふと日本一周、珍道したり食べたり遊んだりなブログ

🗓2020/2/16



📍STRONG BOSS SALOON
ストロングボスサルーン




阿蘇山⛰はライダー🏍の聖地
バイカーが集まるアメリカンなレストラン、
ストロングボスサルーンです筋肉


バイカーだけでなく、ペットもOKですよデレデレ





ウッドデッキを進み
重い扉を開けると🚪






広〜い、店内キラキラ




大型犬🐕‍🦺でもゆったり出来ます
(ドックカフェでは無いのでヨダレ拭きは持参しましょうね)





リードフックなどもありませんので
カフェリードなんかあったら便利だねキラキラ





メニューはこちら



ハンバーガーハンバーガーがオススメ!

バンズは自家製パン
パテは赤身100%🥩で重くなく、
ペロッと食べられちゃいます!


ピザピザも美味しいし



高菜オムライスなんかは
阿蘇らしさが味わえますよハート



阿蘇といえば、
高菜飯にダゴ汁、田楽ですねキラキラ



私はホットミルク🥛を頼んで
ゴルバにあげています



今日は雨で傘
時間も15時過ぎていたので
お客さん少なめ。







晴れた日の土日なんかは
カップルやバイカー🏍の方々で満席な日も。







ライブなんかもあったりするので
土日は行く前に電話☎️しておくのがいいかもしれません



ハーレーダビッドソン🏍



ピカピカでカッコいい!




Steppenwolf
Born To Be Wildが聞こえてきそうルンルン




いつものラ〜メン音符



それか池袋ウエストゲートパーク思い出します笑
長瀬智也演じる、主人公マコトの携帯の着信音だったんだよね〜スマホ







単音、自分で着メロをうちこんで
着信音を作ったりね笑い泣き
懐かしいです





登場人物達と同じ歳だった事もあって、
同世代の間では爆発的に流行ったドラマキラキラ





ドラマ時間に間に合うよう、
全員でバイク🏍をぶっ飛ばして帰ったりしてました



盗んだバイク的なやつじゃないよ?




私の青春の1ページですデレデレ







ゼファー、ティーダブ、NS1笑
懐かしい〜ニヤニヤ






ちなみに私の単車はドラッグスターでした












話が逸れまくっていますが。




広々しすぎて
寝だしたよこの子はやぎ座




ゴルバ父さんは
ハンバーガーハンバーガーとピザピザを待ってるので
気が気じゃありません



きました〜ハート



分厚い赤身肉!
デッカいトマト🍅!





美味しそうでしょ〜酔っ払い


フライドイモも、ちゃんとイモの味がします!




欲しいですやぎ座




待ってました!!やぎ座







バイカーじゃなくても
ペット連れじゃなくても
阿蘇にお越しの際は是非訪れてください酔っ払い









📍ストロングボスサルーン
☎️0967-62-8058
熊本県南阿蘇郡南阿蘇村一関1881-2
休 木曜
11:00〜21:00










ピザピザも頼んだんだけど
写真撮り損ねたよ!
食ってばっかで卑しい執事だね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村