3連休に、ショートステイで療養してた義理母が戻ってきましたニコニコ





当初の予定は1ヶ月以内のはずでしたが、1ヶ月半以上かかりました。

事故にあってからだと、約2ヶ月。


介護認定もおりて

家に手摺りなどを付けるということで、自宅に戻れることになりましたニコニコ



早速、会いに行ってきたのですが…

これから、本当に大丈夫なのかしら?と、会ったら逆に心配になってしまった汗



ちょうど家に行ったときに眠くて仕方ないみたいでうとうとしてて、あまり会話にならず汗

既に家の中は散乱状態あせる


とりあえず、ゴミを片付けたり、必要なものを買い出ししたり、洗濯したり

お布団もコインランドリーで洗ってきました照れ


うーんあせる

本当に大丈夫なのかな?


まだ腰は痛いみたいだし、

久々の自宅でペースが掴めないだけかな?と思いますが、徐々に暮らしが戻るといいなと思います。