不思議な話なんですが、社会人歴かなり長いんですけど、わたし、あまり若い方と働いたことがないんです笑い泣き

配属された部署がベテランさんばかりの部署だったりアセアセ年上の方と働くことが多いアセアセ
今の職場も女性ではわたしが最年少笑い泣き

いつまでたっても若い子と言っていただけるのはほんとありがたいです照れでも、いつまでも、下なのは微妙ですね笑い泣き

最近、何気なく息子が携帯でわたしの動画を撮ってましたスマホ
見て愕然ガーン
写真だと瞬間を写すからそんなには気にならなかったけど…いや…目をそらしてきたけどショボーン
歳を取ったなぁとガーン愕然ガーン

まずいです!緊急事態です!どうしましょう!?

で、思わず最近買った物


久々に購入!前も思ったけど小さいなぁアセアセ
とりあえず1セット分頑張って使ってみますキラキラ

そして
少しは効果あるでしょうか?

さらに、朝、ストレッチを始めましたてへぺろ
後ろ姿がショックだったので、ヒップアップエクササイズ上矢印

これで、目指せマイナス10歳ニヤリ
…言うのは勝手笑い泣き頑張りますキラキラ
以上、満月の誓いでした笑い泣き