夏の食べ物シリーズてへぺろ


トマト🍅 雑ですみません笑い泣き

我が家の庭には家庭菜園があります
この時期、キュウリやナスは食べきれないくらいなりますが、今年は異常気象で駄目ですねショボーン

でも、トマトだけはお世話もしないのに元気に育ってます🍅

沢山収穫できたので、パスタソースやハンバーグのソースにしてみましたウインク
次は何にしようかな?
前に焼き鳥屋さんで、トマト串美味しかったなぁ
色々、作ってみようと思いますキラキラ

トマトは食材の中で、もっとも「陽」の気の強いもの。心や運気のマイナスを消し、明るさを取り戻してくれる運気が上矢印

今、きっと必要おねがい
毎朝トマトを食べてるって人は、そういえば元気だったなぁ照れ
わたしもしっかり、トマトの運気も栄養としての効能も吸収しようと思います爆笑

下矢印こちらを参考にしてます