息子と体験で作りましたウインク


ハーバリウムのアロマディフューザーですハイビスカス

花材を選んで詰めるだけなんですが、意見合わない合わない笑い泣き

わたしは、わりと同系色のグラデーションとか好きだけど、息子はある色みんな入れる❗️みたいなびっくり
さすがに赤は止めました笑い泣きお店の方も赤は合わないんじゃないかなーと、やんわり止めてくれましたおねがいありがとうございます❗️

香りは桜を選んでました🌸よい香りだけど、桜の時期じゃないし笑い泣き
オイルが終わったら、また足して使えると言ってたし他の香りも探してみようかな


こちらも、以前に息子と体験で作ったものハイビスカス
確か花材が決まってて、作りやすかったです照れ