夏の食べ物シリーズ照れ
夏といえば…スイカ🍉




毎年、頂いたりでよく食べますラブ
今年はあまり頂きものもなく食べてないなぁと思ってたら、頂きましたラブ

スイカと言えば
息子が小さい頃、言葉を話し始めくらいの頃は、お腹の中の記憶があると言うので、たまに聞いてみてました。
しかし、記憶にも個人差あるみたいだけど、ちっとも話してくれずショボーン
唯一言ってくれたのが、スイカのあじ🍉でした❗️
確かに確かに‼️言われてみれば良く食べてたんですよびっくり
今もスイカは好きですが…妊娠中、ほんとよく食べていたのがスイカ🍉
まるっきり食べられない状態ではなかったけど、匂いでダメな食べ物もあり、そんな中1番美味しかったのがスイカでした口笛

仕事行くのに、ご飯がわりにスイカを詰めていったことも笑い泣き赤いお弁当箱の中身にびっくりされました🍉
そんなスイカの記憶ウインクお腹の中にいた息子もスイカ好きになりました照れ