無双Onlineサービス終了告知が(´;ω;`) | Hebon

2022/2/24にて終了なのだそうです

まぁ、人も減って限界集落みたいな状態でしたから

よく保ってたなぁとは思うんですけど

自分は非常に非常に寂しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんせアイテム特務ばかりしていたので

いつも大体一人なんですよねw

なので特務が有ればオフラインでも変わりがないので

オフでも立ち上がるようにしてくれんかなw

と思っています

 

新しく無双で何かオンゲ欲しいけど

まぁ、なんかもう無理なんかな( ´ω`)

ネクソンで8ペースの新しいゲームが始まるみたいだけど

スマホゲームはいらん

PCでも使えるようにしてくれw

 

まだ無双に関しては後日も書くと思います

 

無双Onlineは、オフ無双の4と5の間が空いていたので

無双に飢えていたところに、Onlineが有るのを知りアカウント登録したのでした

ところがキーボードでうまく操作できず

ヘタレ過ぎて自分の家からすら出れず_(:3」∠)_

当時はPS2コントローラーだったのでPCに繋ぐには変換アイテムが必要で

立ち上げただけに終わりましたw

 

その後コントローラーを接続し

この頃は同じ新兵さんが沢山いて、広場にいる武官に説明を皆で受けました

人だかりでした(^^)

なお、2008年にはポイントサイトにも「新規登録で4000ポイント!」とかやってましたw

 

 

とりあえず今日は初出陣のログを貼っておこうと思います

スクショの撮り方を知らなかったので初期の画像は何も有りませんw

アメーバってこの大きさの画像ちゃんと見れるんですかね(;´Д`)

当時は好きな武器を選んで

すぐに堅関に放り出され実戦

真ん中に敵無双武将がいますw

今から思えば厳しいかもだけど楽しかったですw