いよいよアメリカからリキッドが(・ω・) | Hebon

もうすぐ通販で買えなく(?買いにくく?)なるけど、あまりにも国内で情報が無くて

もっと早く書いたら良かったなぁと思うんですけど、この日記、わりとひっそりしてるんで書いてもなぁ~(´ω`)

と放置していた次第

 

二月辺りからFreemanからメールでVapeMailBanのお知らせが来ていたんですが

あまりにも話題になってなくて ええー?(・ω・)

Radditに行かないとならん状況で

マレーシアリキッドとかが人気だからかアメリカからは送料が高すぎるからか、あんまり買ってる人が少ないのかな

先週あたりからやっと国内でもチラホラ聞くようになったけど、遅いかも(・ω・)

買いたい物が有る人はお早めに

USPSは結構ギリギリかもしれません

 

アメリカでは配送業者を模索できる店しか通販で生き残らない感じですけど

送料が確実にバカ高くなる予感

 

ペイパルやクレカが使えない店が増えている中国.からも買うのがいよいよ大変になってきたなぁ(・ω・)

ハードは今のところはAliExpressで買えば決済方法に関してはクリアできますが、店が信用できるかどうかは自分でよく見て買わないと MOD等は回路がバカだと危険なので要注意です

中国での品物そのものの取り扱いがどうなっていくか

まさか中国がハードの発売をこんなに縮小傾向にしていくとは思いませんでした

そもそも電タバいじめは利権辛みが殆どだけど

どこもかしこも大変だな(ヽ'ω`)

国内で電タバが本格的に流行ってきたから縮小だなんてww

 

辞められれば一番良いんだけど(・ω・)

電タバ始めてから部屋のスペースがだいぶ浸食されてるのが定期的に大処分祭りしてもあんまり減らんしw

煙草は灰皿とライターだけでシンプル

でも、まだまだやめられないし煙草に戻るにはもう体力が足りない('ω')