ohmiesvapeco.アカンかった(・ω・) | Hebon
長らく書いてませんでしたが現在、あんまり新しいアトマとか買ってなくて話題がありませんでしたw
 
今回はohmiesvapeco. さんについてちょっと(・ω・)
 
去年7月にデビューした新しいお店です
注文したリキッド、第一弾は注文殺到による発送遅延は有ったものの、早めに発送して頂き連絡もこまめで、初回は非常に好印象だったんです
安いし、翌月の8/5にもう一度注文する事にしました
 
しかし、一ヵ月半経っても発送の連絡が有りませんでした
九月にセールのメールが来ていたので人手に余裕が無いわけでもないのか?と思ったし
ひと月連絡が無かったし問い合わせしても良いかなぁ?と思ったのでメールしてみました
 
しかし三週間待っても返信が無い(・ω・)
メールが埋もれているのだろうか、しかし送ったアドレスはサポート宛だから見るよね普通…と思い、再度連絡
全く返信がありません
10月になっていました
ハロウィンセールのメールが来ていましたw
なので再度連絡しました
ほしたらデーモンが返ってきた( ´ω`)
送った内容は
私の注文はどうなっていますか的な感じです
二回目に送ったのは、発送が不可能でしたら返金してください、と送りました
 
店のサイトは開いてるしセールもしているし新発売のリキッドも載ってたりしますので、人手が無さ過ぎるとか、忙しすぎてどうにもならないとかでもなさそうです
メールで連絡が付かないのなら、しゃあない、公開してしまうことになるけど店のFaceBookに質問を書くしかないよね(;^ω^)
そんな訳で、書き込みましたら
ブロックされたんですけど(・ω・)
 
もう何処から連絡したらええのん…と思っていたら
発送しましたとの連絡が
やっと送ってくれるのね(^ω^)
海外通販ですし、商品さえ来ればまぁエエかと一安心していたのですけど
 
送ってくれた追跡番号が架空だった……(・ω・)
 
なんやろコレ、アリエクスプレスの駄目セラーみたいな事してるなぁと呆れました
一応、サポートに
追跡番号が合わないのでもう一度教えてください
と連絡(デーモンは治っていました)
やっぱり返信なしです
 
もう二度と使わないのは勿論ですが、まだ新しい為か外国のフォーラムを見てもあんまり情報が無い店なので、秋以降にこういう事が他の人にもあったのか、アジア方面だけ嫌われているのか(それなら受注しないで欲しいんですけども)判りません
 
しかし一応夏にここでこの店の名前を出した手前、注意としてこの一件は書いておかないとと思いました
お金は返ってこないし、もし自分がこういう事案に几帳面で訴えたとしても、あちらとしては送ったもんね~で済ませるんやろなと思いますしw
注文するのは自由ですが、一応気をつけて下さいねw
 
再三に渡るサポートの駄目さつゆえに、自分は物凄くオススメしません
リキッドは悪くなかっただけに非常に残念ですなぁ