貧乏舌かも(・ω・) | Hebon
写真が撮れていませんが
Skyline VaporSuicide Bunnyを買っていたのです
22日注文
23日発送
5/1日到着
でした
シカゴでだいぶ止まっていまして、やっぱりテキサスからは十日掛かりますね
梱包は丁寧…箱デカいよ!w
小さい箱が無いのかここは(・ω・)

買ったのは12mgで
MOTHER'S MILKTHE O.B.SUCKER PUNCHです
やっぱり最初はこの組み合わせになってしまうよねw
昨日やっとMOTHER'S MILKを吸いました
510綿とV3+両方使用
香りはイチゴミルクな感じでとっても良いのですが、ここのクリーミー系って共通して何かの匂いがあるよーな
「脂肪」ぽい臭みみたいな癖があるんですけど…スパイスにも思えますが
これは、自分が使っているカトマが市販品だからなのだろーか(・ω・)
この脂肪っぽい匂いがキックになっているのかも知れませんねぇ、手巻きだと変な部分はなくなるのかな?
手巻きって、味をより濃くするイメージなのですが
それともバッテリーの出力が低いからなのかな?
ここのお店、ハードはMODしか置いてないから、それ向きのリキッドになるのでしょうけど
量産品でも味は大まかに判るもんだと思ったけど
ウマイウマイと聞いていて、評判の良いGVCは外れでは無かったので、イチゴミルクなコレも美味しいだろうと思ったんですけど
いや、美味しいんですけど鼻に抜ける時の臭みが気になってですね…(・ω・)
万人受け路線のリキッドだと思ったんだけどなぁ
ステープしたら臭みが消えるのだろうか
それともこの臭みが癖になるのだろうか
色々疑問が

なので綿カトとV3の両方を使って吸ってみたのです、カトマに変な匂いでも発生しているのかとwww
でも臭みは同じだったなぁ(・ω・)
ロットで変わったりして…そんな事は20ドル越えのリキッドで起きるとは思えませんが
念の為、ただ今セールなので もっかいマザーズミルクは注文してみましたw
後日Protank辺りでまた吸ってみようと思います

もしかしてアレか
単なる貧乏舌なだけか
そんな気もしています

skylineでは本日の10%セールのうちにFive Pawnsも注文したのですが
(送料を無料にすべくタンクも注文しました。リキッドだけで買えたら良かったけど輸入量制限がねぇ…)
この貧乏舌と環境では不安になってきたぞ…(;^ω^)
自分の環境と好みだとVape Dudesぐらいが一番良いような気がしてきましたw
なんのかんの言って味が単純だから判り易いんですよね
(お高いリキッドは味が複雑なのかもです)
それでも自分にとっては安くないんですけどw
Vape Dudesはただ今15%OFFなので、買うなら今だなぁ

さて、ECFを参考にカスタード的なリキッドを自作してみましたが
ぜんぜんアカンかったです
匂いだけがそれっぽいけど、何かが足りない(・ω・)
キャラメルだな!と気付き投入したら
間違えてキャラメルカプチーノを入れてしまった( ´ω`)
ビールみたいになってしまったw
別物やんコレ
頑張って消費しよう…
こんな事ばかりしているから届いたリキッドがなかなか吸えないのだな