あけました(・ω・)ノ | Hebon
無双で始まり無双で終わった去年に続き
今年も無双で明けてしまいました

本年もやはり適当に生きていきたいと思いますが宜しくお願いします(^ω^)

去年から諸事情により、年賀状がサッパリです
今年も寒中見舞いになるもよう
近年の干支はイカした動物ばかりで張り切りたいところだが、どうにもなりませんw


今年はオンラインではなく猛将伝で明けました
ストーリー、あとは他勢力のみですが、他勢力の猛将伝シナリオってお遊びステージの予感が非常にするのですが…(・ω・)

猛将伝にはチャレンジモードが有りますが、苦手というか、やる気がサッパリ出ないのですw
何かを単純にこなすだけの物が苦手というか「流れ」の無い物は酷く作業に感じてしまいます
将星モードが苦手なのも、これが原因かも知れないw
一通りやってみて、芳しく無かったら止めておこうw

無印からのセーブデータを受け継いだのに、武将毎の戦績が無くなってしまうのは残念でした
何か気持ち悪いので、基本のストーリーをもう一度やった方が良さそうです

武器を作るのに結局、将星モードをストーリーの合間に引き続きやっていたりします
旋風属性が弱体化したので、一部の武器には斬撃を入れ直したり、旋風取り払って誘爆を入れたりテコ入れが必要な感じ
また素材と宝玉が沢山必要に(・ω・)
将星は難易度究極で回していますが、宝玉だけでは困るので素材の為にマメに基地に戻り、トロトロ進行ですw
てか、素材をフリーで取れるようにだな…宝玉だけ集まっても…合成は出来るけど、勿体無いですやん
改めて武器を見直したら、結構作れずに放置していた物の多い事
素材が無くて作れないままだったのがよくわかりますw
早く武器を仕上げて手持ちを少なくしていきたいです
有用な属性が付いている武器は保管しているのですが気付いたらいっぱいに
武器ストック数、どうして大きく増やしてくれなかったのか…9999で良かったのでは

しかし、今度こそ武器が任意で作れるようになったのに
旋風を弱体化したのであろうか
ますます訳が分からないw
オフゲなんだから、弱く修正てのは納得いかんわ~

しかし逆に属性が乗らない曹操様とか李典とか、強くなったように感じますわw