トロフィーコンプそして異臭('A`) | Hebon
三日前にやっと長く単調な絆上げ作業が終わりましたw
気持ち悪くならないよう、操作武将を選びつつw
鍾会さんを護衛にする際は劉禅や小喬操作で行けば、戦闘中にムカつかないぞ(^ω^)

絆イベントは三国志の人物をキャラクターにしたという物ではなく、あれは「無双キャラ」だけの部分しか無かったな
やはり不要だったな(・ω・)
街での特別会話なら三国志の人物だったんだがw
オロチのがマシに思える
本家は本家らしく頼む

その後、gamecityへ行き、忘れていたシリアルをポイント取得の為に入力
これ、アンケートに答えないとポイントが発行されないんですが…ポイントサイトじゃないんだから、金出して買ったゲームのポイントぐらいサッと発行してほしいし、むしろアンケートに答えると更に○○ポイント!みたいにすべきだよなぁ
この辺りは昔からのセコいコーエーらしい

勿論、将星モードに対する苦言と、オマケモード関係の充実の要望を打ちましたw

さて猛将伝…ですが気力が尽きたので、水曜日辺りからにしようと思っていたのですが…

住宅で不幸がありまして自治会長の父が、そのお宅の件で、そこへ出向いて行ったそうなのですが…
父が帰宅してから、激しく臭いんです(ヽ´ω`)
風呂に入ったし洗濯もしたそうですが、匂いが染み付いてるんじゃあ…
てなぐらい
臭いんです
父が腐敗してるんじゃないかと思うぐらい酷い匂い
あまりの異臭に自分は頭痛と吐き気が酷くなり、座ってられず早々に寝込んでしまいました
今日はマシにはなりましたが、まだ匂いが酷く、お香をガンガンに焚きましたが、やはり臭い…
これ、父の周辺を消毒した方が良さそうな気がする('A`)
匂いが有ると言うことは、菌がいるということで
うちに有る消毒薬で間に合うか謎です
コンクノール辺りが必要なんじゃなかろうか

うちの親は鼻が悪くて、鈍感になっていて難儀(・ω・)
逆に自分は強度近視な為か嗅覚が強い方で、異臭には弱く
困った
匂いが収まるまでは気になりすぎてゲームどころじゃありません

うちは来客が異常に多いので、早く解消したいものです

住宅は高齢者が多く、よく急車が来ますが
今回不幸が有ったお宅は貧困から衰弱されたらしく
どうしてこういう本当に必要な方に生活保護が与えられないのかと、理不尽な思いです
離れて暮らしていても、他人同然又はそれ以下の関係でも、成人した家族がいると出してくれませんからねぇ(-_-)

職場の近くに不正受給している人が固まって暮らしているらしいと噂のアパートが有り
ブランド物のカバンを持って元気そうに近所のパチンコ屋へ行ってたりしますから
ううーん