7のトロフィー埋めを | Hebon
あの後、オフ無双7の猛将伝を、やっと先週購入しました
ディスクチェンジが面倒なんで、with猛将伝にしました
だがしかし
買いに行こうと、いつもの店へ行ったら売り切れており…
別の店を渡り歩くも、売り切れw
毎回発売日に購入していたので売り切れるとは思っていませんでした
無双なめてました(´ω`)

仕方なくネットで注文し、届くまでにトロコンをだな…
修羅は埋まりましたが将星モードの絆上げが半分以上残っていましたΣ(´Д`)
思い出補正で、もっと埋まっていた感覚だったが、甘すぎた

ちまちまやっていますが、終わる気配が有りません
気分転換に、基地テーマ「レトロ風」購入
何とかしてモチベーションを保とうと…したのですが、レトロ風にしたら、えらい読み込み遅いやないかい('A`)
結局戻して続きを…それにしても作業だ
RPGのレベル上げとか、ああいうレベルじゃないです
小競り合い戦で総大将の旅団長だけを倒す作業は……ドラクエでいうと、ずっとスライムのみと戦い続けている気分というか
とにかく作業w
これ考えた社員はゲームをした事あるんかい?と疑ってしまいます(・ω・)
将星モードの駄目さは、早くに基地が仕上がってしまったり仲間が揃ってしまう部分…てか、何故絆上げを、基地完成と共に終わるバランスにしなかったのか
絆上げだけ物凄い回数と時間を要するのがおかしいですし
最近のゲーム全体に言えますが
やりこみと作業を混同し過ぎているww

猛将伝でも将星モードは酷いらしいですが…
前々から書いてますが、無双は三國も戦国も、ホンマにオマケモードが酷いです
オマケといっても、その部分含めて買ってる訳で無料ではないのだから、考えて欲しい
個人的には4の立志だけがオマケモードでは面白く、繰り返し遊べた感じで
他はダメダメw

オンラインでもメイン以外のコンテンツは乱戦以外コケてるし
どうにかならんもんかな(・ω・)

トロコンの為に頑張りたいが、マジ苦行すぎるジレンマw
とりあえず現在、眠気がw

猛将伝はいつ始められるんだろうかw