六周年やで | Hebon
ライジング1アップデートがあんまりだったので休んでいた無双ですが
前回の海賊服DMCを受け取らねばとログインしたら、六周年記念イベントが始まっておりました

れれれ錬丹がコイン2
買っておかないと(・ω・)
200個以上持っていないと不安なのです、いつの間にか二桁になっていたのですが、ここ二年ほどはセールの時だけ追加していますw

あと去年は家具だったクリスマスツリー
今年は育てる事が出来るのですね(^ω^)
お庭で育つから大きくなるのですね
これは育てておかねば…

さっそく貰った種を植えて水をあげましたが
メーター伸びないwww
予想はしていたけど、何じゃこりゃ
茶を飲めということですね
レベルが上限なので、貢献度の為にもサブの庭で作りまくる事にしますw
$Hebon
まずは苗になった状態
それらして形の苗、可愛いです~

$Hebon
茶を飲み倒して、やっと中ほどの大きさに
室内なら、このサイズでイイのですよね
しかしもう既に飾りが…平均的なクリスマスツリー、これでも十分可愛いんじゃないかしら

$Hebon
サブキャラともどもツリー育成をしているので、時間が激しくありません、時間ギリギリで何とか今日はここまで
苗も一応一個買ってみましたよー
しかし、左の状態から一段階で、右の状態になるって…唐突w

よそ様のお庭では、もう既に成長しきった木を見てきましたが、何とも立派なツリーになるのですね
イルミネーションが見事な状態でしたw

そして育てきったら何があるのか…(・ω・)
あんまり期待はしていませんが、それなりに楽しみにしておきますw

オフ無双7のトロフィーに頑張る予定ですが、とりあえず六周年だけは参加しつつ、争奪応援はいつも通り張り付く予定です(^ω^)