アプデらいじんぐ1(ヽ'ω`) | Hebon
ランク7武器登場自体。やる気が削がれるアプデですが
アイテム特務ばかりの自分には余り影響はありません…しかし困るのは唯一参戦している精鋭乱戦かなぁ(´д`)

武器修正内容や解像度変更諸々読んだのですが
あかん、これあかん
下方修正には慣れているけど、両節棍の修正は早すぎやろw
そして宝剣の砕 変え過ぎやろ(・ω・)
四年間使ったワシの特務+争奪用宝剣ががが
刻印のモーションを大幅に変えたらイカンと思います
ピンポイント刻印はピンポイント、範囲刻印は範囲のままの変更にしないと
もう宝剣には陣しかないのか…
あ 盾があるのか…いやいやいや

対人しない自分でも、こういうの困るので
普通に遊んでいるプレイヤーは、修正の度に激しく困ってしまいますよね

姜維服を拾いにログインしたかったのですがフリーズやクライアント落ちやらが発生しているようで
今ログインすると、ファイルが無駄に増えますし
メンテが来るまでPCではログインしないでおこうと思います

それにしても選択解像度を減らす意味ってあんまりないんじゃあ…
アクションゲームだから、みんなそれぞれ見やすい解像度で遊んでるんだから、そこ削ったらあきまへん
更に文字が小さくなっているとかΣ(´Д`)
無双のいい所を取らないで下さいw
自分がブラゲ嫌いの大きな原因がコレなのに(あそこまで小さくは無いようですが、アクションゲームは情報の把握が瞬時に出来ないと駄目ですよww)

激突の部屋名表示や、その他の「表示するようにしました」関係は良くなったと思いますが
あと食事メニューが増えたのもイイのですが
不具合修正もありましたが
他は軒並みアカンね( ´ω`)

うむ、そうだ
オフ無双のトロフィーコンプをやって猛将伝を買おう(・ω・)

なんか周りはFFやらBFやらに流れてるようですが、無料じゃないから勿体無さ過ぎますw