赤い馬で失敗するとかww | Hebon
過疎っぷりが激しい無双オンラインですが
一番人の多いハズの晋なのに、部屋数と仲買を見ていると、ちょっと前の袁紹軍のよう…(・ω・)
今までに無い過疎で、マジヤバいんじゃないのと思わずにいられません
寂し過ぎる…!!

そんな中 やり尽くした特務「赤い馬」を失敗した今日この頃
「どうやったら失敗できるんでしょう」と周りの特務将軍達と疑問すら感じていた特務ですが、まさか今頃になって失敗するとか(´Д`lll)
原因:耳と首を読み間違い
奇跡的すぎます

テキストはちゃんと読みましょう

過疎過ぎて疲れているのか…

という事で、今回の分EからBまでの特務は一通り済ませたので、暫くオフ無双に現を抜かすことにするぜ
もうすぐ無双7猛将伝も発売ですし、カンを取り戻しておくとイイ感じの時期ですしトロフィーも何とかしておかないとな、うむ

待望の陳宮と于禁も登場することだしな(^ω^)
プレイアブルになったのは嬉しいですが、陳宮に関しては、モブグラも捨て難かった気もします
プレイアブルキャラの胡散臭過ぎるデザインも素敵ですが
無双って、モブがいい味してるからなぁ

戦国の方は松永さんが参加でこれまたエエ感じですねぇ
あのステキ髪型を見ていると名族の親戚に見えなくもありませんが、性格は違い過ぎるなw
戦国4は今回 全体的に鎧がタイトな感じになっていますね
三國7もそんな感じになっていましたが、流行というよりもモーションの関係かなとも思います
三國7の全体的にストイックなシルエットを見た時に「?」と思いましたが、ゲームやってみたら納得、モーション的にベストマッチで、他の衣装にするとやっぱり違和感が有ったり…というか普通の衣装が最も格好良く映えました

しかし衣装といえば、石田さんは何処へ行こうとしているのでしょうか
見た目ネタキャラになってきてないか(・ω・)
乱髪兜が歌舞伎みたいになってきたなww
前回のモフモフは頭でかく見えすぎてなじめませんでした
この人は地味なのが個人的にはイイのですが…しかし西軍の大将だから派手な方がエエのかも知れんしジレンマ
あと見た目にワロタのが明智くん
顔アイコンだけ見たら三國の美しい人かと間違えそうになります、お父さん…長髪ポニテはどうなの
蘭丸くんと被らないかが心配ですが、あちらが大きく変わるかもしれないなw