ぎりぎりイベント | Hebon
黒百合イベントの忙しなさは異常でありましたw
結局ミニクエストは
殆どゼロから始めたものの根性でなんとかしたメイン
カラースプレーを使わず置いていたサブのみのクリアとなりました
サブの中ではメインと同じスタートだったキャラは靴までしか取れず
31日に入ってレア率切手率絞りまくってきましたねww

こういう追加クエストは課金を促すためのものなのは判ってはいますが
「あと一つレアがあれば…」
「あと一枚切手があれば…」
という状況が露骨に凄かったです
クリアできなかったサブ、全員その状況なんですが
ホンマに全員それなんですww
激しかったわぁ
疲れたわぁ( ´ω`)

また羌から新しく
Disneyですが
11月前半も忙しいので、ゆるゆる進めて行こうと思います
ハロウィンのように一ヶ月間ではないしなぁ
後半も11月は旅行もあるのでのろのろ運転です
サブも11月は激しく適当ですw
サブは休もうかと思ったんですが気づいたらピーナツ植えていたので
ちょっと前半参加して、その後サブ庭をどうして行くか考えよう(・ω・)
サブはクエスト用庭にしたいのですが、レイアウトや腐らせない範囲で植える数がサッパリ見当が付けられず悩み中です