のわぁぁ追加イベント | Hebon
10月は仕事先の催しがあったり
三國志祭りがあったり(今年はいけなかった)
関ヶ原祭りがあったり(こっちも行けなかったw)
ライブもあるし旅行の準備もあるし
PCを新しくしてセッティングにてんやわんやした上に
ほかのPCの整備したりで
ゲームなんてやってらんねぇよ状態であったため
ハロウィンイベントは、何となく全編通して適当に薦めていました
時間がないと、最後まで完走できないので、進める気もなくなります
というか、この状況で進める気満々だと、ごっと疲れると思いましたw

今年のハロウィンは前半は報酬がどうも(・ω・)
不思議なパステルカラー
へろーんとした家
これはどう反応すれば…な状態でした
カボチャが可愛かったので、収穫は楽しかったのですが
料理も食い物に見えないwww
なので本クエだけ参加

後半は何だか庭から浮きまくりな真っ黒ティスト
子供っぽいゴシックで、ちょっと(・ω・)
服がジャージかウェットスーツにしか見えない
これでイイのだろうかwww
なぜに黒百合が期間限定なのか
これアカンよねぇ
コラボ以外で限定とか勘弁していただきたいです
しかし酒場の納品システムは手持ちのアイテムが減らせるので、好きなのです
必要な在庫なら歓迎ですが、それ以外は手元に置きたくないです
オフゲでもアイテムの数は減らしたい、中古即売生活

しかし今回はデイリーで不具合が出た上に
酷い対応に、ほとほと愛想が尽きてしまったのか
翌日からのデイリーイベントは、メインサブ共、どこのチームもやる気がなくなっているのを感じました
ワゴンの翌日がいきなりクマとか、えげつなかったのもありますが
そこは翌日はろうそく10本納品にすべきだろう(・ω・)
最終日はフラワーアレンジメントだったものの、ワゴンとクマが響いて、仕事から帰宅してみれば
締め切り三時間を切っていたのに残り300とか200とか
クリアできるのかこれって感じでした
しかし、残り30分から突然の追い上げ
みるみる数字が減っていくのです
デイリー以外は適当に参加していたユリイベントでしたが、最終日は白熱してしまいましたw
一番遅かったサブ二号のチーム、あと五分の時点でも、まだ残り二桁だったのですが
三分前にぐわーっと減っていき、二分前に終了
すごいわぁ(・ω・)
おかげで、あの変な木を獲得できました
納品は観戦もできるので、やはり楽しいです

最後に酒場に全く入れなかったため、手元に青ユリが240も残ってしまいました( ´ω`)
スタミナをしっかり使えていなかったため、工作する時間もありませんでした
そんな訳で、残りの二日でなんとかろうそくの大量生産をしたいなぁ…と思っていたのですが

起きたら二日間だけのクエストが
のわぁぁぁあああ

今回、カボチヤからユリの間に時間が空いてしまっていたので
料理を作ってしまっていたのでした
スプレー、14本あったのに
使い切ってしまっておりました

ワシのあほあほあほあほあほ
完熟カボチャの在庫もないわで
どうしたもんかコレ

ライフで行動を起こすと損をするという前例が沢山あったのに
物凄い迂闊でした
困った
実に今困っています
蝋燭も作りたいのです
期間が短すぎて酷すぎるんたぜ

納品は楽しかったけど、30日にテンションがまた下がりまくってしまって
次のイベントをどうしようか悩んでしまいますw
こんな酷いペースで今後も続くなら、マジで自分で何とか調整を考えないと、寝込んでしまいそうですw

そういえばキッチン台が統合されて、なんか使いにくいのですが
こんな事を実施するよりも、おばけキャンディーほか、交換の蔡に数値入力をできるようにしてほしいのですが
スマホからだと数値入力で楽々らしいではないですか
スマホで出来てPC版で出来ない筈がないのです
ここの運営、絶対ゲームやっとらんよね
600も700もあるキャンディーを「もう一回」クリックで延々と繰り返してみるがいいわ
サブがいると地獄を見ます
本日は、ポイントサイトでも経験したことのない右手が笑うという状況になってしまいました
マンスリーチケットも交換始めたかったけど、今日はもうムリぽ