撃破が伸びない | Hebon
書いていたら消えてしまいました(´;ω;`)
オンラインのフォームってこれが困る
しかしメモ帳にいちいち書くのも難儀極まりない

本日は早めにログインして
今シナリオ始まって以来、初乱戦を一回
人とプレイしたのもシナリオ変わって以来初めてでした
ログインが夜中三時すぎているためソロプレイに徹しすぎていましたw
そして乱戦は味方が頼もしかった為に勝てたものの、自分は酷すぎました

あまりにも酷いので練兵官のところへ行きましたが
それはもう酷いもので、熟練時代以下の結果となりました
無双始めて五年近くなるのですよ
なのに熟練時代以下って
ずっと下手なのだけど、熟練の下手な部類の状況って
危険極まりないです
最近は、軍師レベルならダメダメという世間の解釈があるようですが、そんなレベルではなく…

やばい これでは今後 争奪にいけない(;^ω^)

何度か制圧と撃破特務を繰り返しましたが、序列に入りません
危険だ、実に危険だ
前シナリオでは人数の少ない勢力だったのもあり何とか18~24位辺りにいた筈なのですが
今回は、それどころではなくて、時間も一分半以上遅いし撃破数も酷い
せめて強者で2000は狩らないと使い物になりません
普通の特務も危うい状態
序列を見ていると制圧は尖剣が多い様子ですが
尖剣が合わないのか、非常に結果がやばくなります
双剣か鉄笛辺りが自分は使いやすいんだが、尖剣が上手く使えれば果たしてマシになるのであろうか??
鉄笛は強化が早い意外はいまいちですが 兵士拠点でうまくかれない(やはり撃破苦手が響いているだけで、他の人なら問題じゃないのかもしれない)

特務といえば、山道整備が凄く苦手で、特務やってた割には酷い状態でした

宝物アイテムばかりやっていると、撃破しなくなるし拠点も取らなくなるので、あんまり良くないかもしれんねぇ

暫く回廊に篭もります