PC注文した( ^ω^) | Hebon
久しぶりにまとまった高い買い物に、緊張です( ´ω`)
とりあえず寸志は飛んでいきましたが、日ごろ電タバしかお金使わないので、まぁエエかと

というよりも、ヘビースモーカーだったところを電タバに変えたお陰でタバコ代が残っていったという感じか
もう二年がすぎましたが、毎月二万以上のお金が残っていくのだから馬鹿に出来ません
しかし親に石釜オーブンレンジ買ったり旅行予約してたりで、このところ出費が嵩んでおります

サイコムでとりあえず保障つけて13万ほどでした
しかし連休のど真ん中でありまして、メールが来るのは火曜日以降だなw
何故本日注文してしまったのかw
しかし抱き合わせサービスのSSDが限定300台なので、いつ無くなるか判らんしねぇ
SSDは128GBなので、ここはシステム+ゲームのみにて
空き容量が減ると、非常に遅くなるらしいので
しかしSSDはシステムのみの使い方が最もいい気がしています


現在使っているのはテレビにつけよう…AMDなツクモPCと交代っす
ツクモPCは2008年に買ったのにOS代金が勿体無くて2000入れて使っていたというwww
それでも無双は動きます、うむ
しかし途中でグラボを新しくしたら、どうしてもドライバがなかったw
XP以上のソフトやドライバを2000で動かそう的な規格を頑張っている人がいるのですが、その人の所へ行ってみるとnVIDIAのドライバは一部非常に難しいらしく9800GTX+はアウトでしたw
まだまだ普通に動くので、押し入れに入るのは惜しい気もする
どんなボロディスクでも張り切って読み込む鬼読みドライブ積んでるし
2008年注文の時点でFDD新規につけてるんだぜwwwww
まだ整理していないフロッピーが手元に400枚以上あるんです(ヽ´ω`)
(はよ整理せぇよ)

只今のメインPCですが、グラボ刺しなおし以来、何の問題もなく動いています
なんかアレだな
ゲームやってなければ、まだまだメインで使うんだが
バーチャファイター馬鹿だった頃よりはゲーム出費が減ったとはいえ、三年未満でマシン買い替えというサイクルは中々に大変です(;´Д`)