心臓に悪い錬成 | Hebon
無双は、ただいま服飾錬成が+20パーセント期間なのです
特務やりまくっていたわりには、錬成はあんまりやってなくてレベルは20ちょいなんですが
ギルドで服飾成功率アップも実施してくれている今がチャンスかも…( ^ω^)
ギルマスは、人に対して細かい事は気にしない
でも心遣いは細やかなマジイケメン

今回、礼装服セット販売もあり、染めてみる事にしました

礼装服買おうとしたら、手持ちの無双コインが無かった
正月にウォレットにポイントサイトから入れてたのがあるのに気付き、とりあえず三千円課金
礼装服、体力移動だけど、移動が四だった(´ω`)
前の攻撃型より1多いから若干マシか…
この数値、非常に出し惜しみを感じます
服もバージョンアップ出来ないものか
同じデザインでパラメータ違い出されると、ほんま萎える
また上位の出すんやろなぁと思うと、財布の紐は固くなると思うのですが
運営がホンマに下手っす
服飾は+7が頭打ちで良かったのでは無かろうか


さて……(・ω・)

久しぶりに服飾にチャレンジしたんですが
これホンマに成功率あがってるのかしら…
頭と腕と胴で200有った練炭ががが
足が。足が染められぬ(ヽ´ω`)
普段は割引の時しか買わない練炭を100追加
今やらねば勿体ない気がした
うう

結局、四カ所染めるのに250以上消費したわけですが
結果は一割強ww
10回失敗して、やっと成功
てのが有れば、その次は三回程度で来てくれないとだな…
今までは、そのパターンだったんですが、今回は何故こんな結果に
足だけ染めきれないと思った瞬間、仲買に染色済みを探しに行ってしまったw

アイテム錬成も確実に外れやすくなっている気がします
今日は素材を錬成するのに五連続失敗したという酷さでした
(たかだか雷の素レベル無し程度でコレw)
心臓に悪い1日だったぜ

明日はサブのを染めます
サブは内政値はメインと変わりませんが、服飾レベルは16程度
しかし技術武将に仕えています
サブ本人が染めるか、メインに送るか…配送の資金と手間を考えると非常に悩ましいところです

ゲームには、財布からではなく、ポイントサイトで貯めたポイントを振り込み課金していますが、しかしやっぱり金は金ですから
外すとマジショボボンです