HCのリキッドって | Hebon
HealthCabinは、カトマの種類が多く、最近利用頻度が増えている楽しいお店ですが
ここのリキッドの駄目さはパネェ
DKもなんかヘン
HGと同じ商品のはずなのに、HCから届いたDKリキッドは中蓋が外れていたり(三回あった)味が全くしなかったり
なんかおかしい

一年の間、ここのオリジナルは甘味系限定で色々試してみたけどもアタリが見当たりません
バナナは普通だったかな
フレーバーは、あんまり買っていないのですが、コーラソーダとレモンティーは、その名前から想像出来る味まんまで良かったと思います
クリーミーバニラも、まぁ普通
いずれも人工的ではありますが、中華ならではの駄菓子的風味ならこれで十分ですw
コーラソーダはいいのですが、もう一つのコーラ…Colorless Colaだっけか?真っ黒でコーラらしい味も薄くて、でも何もかも真っ黒、アトマもタンクも真っ黒
明らかに体に悪そうで、カトマともども廃棄してしまいました
HCのローステッドコーヒーとは違う色のヤバさでしたw

リキッドはバニラVGですと、妙に固い
固くて色が濃い、使い難い
なのにバニラ自体の味は薄いw
「何か」が濃い感じ、しかし兎に角バニラではないw
しかし一応、そう感じつつもバニラは二回買ったのです

キケンだと思ったのは、カプチーノが
なんかこう
動物の小水が乾いて、更に毎日そこで粗相をしつづけたように香りが( ´ω`)
フレーバーのコーヒーも、お小水臭い
一口で廃棄処分でした


そんな前例のあるHCですが
今回、シナモンを注文したのです
シナモンが切れてしまったので、カトマ注文ついでに頼んだのですが
いくらここでも、シナモンはねぇ…(^ω^)
シナモンという存在の揺るぎないアノ香り、へんちくりんになるとは思えなかったのです

うっ(ヽ´ω`)

小水くさすぎた
小水と、汗の香り
ううう
もう吸うまでもなく、フタ開けて匂いをかいで、さらに念の為一滴落としてみて匂いを確認したのですけど
どこがシナモンなのか、もう訳が判りません
どないなっとんねんwww

そしてシナモン切らすとかありえんわ
とりあえずまず国内でフレーバーを注文しなくては…w
困った

仕方が無いのでHGで先ほど注文してきました
ギフトのお試しリキッドが品切れで残念
最近のHGのお試しリキ、何ヶ月も利用出来てないです
ずっと品切れw

猛烈にニッキすぎるシナモン、どこかにないのか
ジェーンとこのDKシナモンは良かった…
最近、あそこホンマに営業しているのかと思うほど、品揃えが乏しいw


HCの話に戻りますが
ここで最近扱い始めたイタリアンなリキッド「LIQUA」を三種類ほど買ってみました
無難にコーヒーとバニラ、シトラスミックスにしました
ただいまStarDustでコーヒーを吸っていますが、ものすごく無難にコーヒーです
ブルシグさんのクリスタルローストを薄くしたような感じというか
(個人的な印象ですが、イタリアン系って薄味じゃないですかねぇ)
変わり種ではないですが、わりとウマイです( ^ω^)
この辺りの商品は、リキッドよりフレーバーの方を買うのがいいのかな
バニラは、まだ吸っていませんが、匂いだけですとHGのバニラを薄くした感じです
ニコチン濃度は、いずれも9mgのものです
18にした方が良いかも知れません
無難な印象なのと、10mlで3.99ドルとお手頃なので、色々試すには良いかも知れませんね( ^ω^)
とりあえずリキッド事情がヒサン(個人的に)なHCで、あんまりビクビクせずに注文できるリキが増えたのは良い事ですw