天国は平常通り | Hebon
22日に慌てて追加注文したリキが本日来ました
エアメールで一週間
いつも通りですなぁ
年末だから、今回のは混みまくると思ったんだが、前回注文したクリスマスセールの分も、エアメールで一週間でしたので
今年は安定かなぁ(^ω^)

今月は国内でもアトマカトマ注文したりで結構買ったので、しばらくは自重かなぁと考えていますが
今回、Nexmokeさんで買ったIMIST、結構良かったので
リピート決定( ^ω^)
普通のeGoタンクと頼んだのですが、どちらも箱入りになっていて驚いたw
味がしっかりしている印象
あとやっぱり、掃除しやすい感じは良いですねぃ
ただいま一回目の掃除中ですが、リキが悪かったのか、イマイチうまくいかんがw
また追加注文しようと思います

往来のタンクアトマは竹槍部分を外せば空焚き洗浄できるようですが、イマイチ上手く外れないというか外せないので、この構造は重宝ですw
eGo-Cも買おうかと思っていたけど天国は品切れ続きすぎw

CE2も組み立てたら真ん中からダダ漏れになってしまうし、CE3は、アドバイスいっぱい頂いたのに、どう頑張っても組み立てられないし…なんか往来の510アトマ以外の洗浄が全て失敗しているような…(・ω・)

ところでデュアルコイルなどの綿カトマだが
あれはスポンと抜いて洗ってエエんやろかw
色んな方のブログなど参考にと見てるはいるけど自信がヤバいぜ
……自分の不器用さを考えると、完全に使い捨てとして割り切るべきかもなぁとも考えていますが
とりあえずは煮沸からやるか(・ω・)

水平を使い捨てというのが一番無難に思えてきましたw