七星まつり終わった…のかな | Hebon
メンテナンス多発で、最終日だったかどうか謎ですが
七星まつり、いちおー終了どすな

しかし、腑に落ちない現象が(・ω・)

22時52分に部屋立て
張り切って終わらせる
間に合ったかな(^ω^)
結果報告

七星効果乗らず

あれっ?(・ω・)
とチャット打つ

その数秒後に運営からの終了アナウンス

これって、おかしくない??

一分近くは余裕有ったはずなんですが
こんなもんなんですかねぃ?
報告終わってすぐにアナウンスが入っていれば、報告ログが詰まっていて実は間に合っていなかったと取れるけど
チャットする猶予が有ったのがどうも

七星まつり中自体、拾った物は貴石以外殆ど行商行きな感じだったので(普段の方が上昇値のエエ武器が拾えてる気がする)
効果が乗らずに悔しいとかは一切ないんですが、なんかしっくり来ない(・ω・)

そんな結末でしたw


ところで本日メンテナンスですが
曹操軍には何か補償あるんでしょうねぃ?
まじ気の毒なんで、頼むよホンマ('A`)