FC510T続き | Hebon
リキが減ってくると、普通のカートリッジ使用時と似たような感じで綿部分がアトマにひっついてしまうので
リキッドチャージの際にブルーフォームに変更
以前、ジェーンとこで買いだめしすぎていたのでちょうど良かったw
普通に粗めの台所スポンジでもいいんでないのかなと思うけど
とりあえず、過去に綿の代替え品に使っていた物を色々試すのも有りでないかな( ^ω^)
そんな感じのカトです
510Tに比べると、アトマの性質上、リキの供給が今ひとつ安定しない部分もありますが、買ってみてよかったかも

味は、510ノーマルと殆ど変わりませんので、しっかり出ます
最近はタンクやカトマばかりで薄味になっていたので、しっかり味が好きな自分には有難い
これでコーラ味やブラックティーも「なんとなくそれっぽい味」から抜け出せるかな(・ω・)
タンクで吸うと、DKのコーラとブラックティーが似たような味にww
ノーマル510の時は、全く違うリキだと思っていたのに
…もしかしたら、DKなのでブラックティーの方の味が変わってしまっているのかも知れないのですが
しかしカトマ洗浄時の香りが、コーラはしっかりコーラ、ブラックティーはしっかりブラックティーなのですよね
なので、リキ自体は明らかに違うはず…なのになぜかタンクやカトマでは……(ヽ´ω`)

それにしてもタンクやカトマの薄味は、今後の最大の課題だなぁ…と、久しぶりにシッカリ味を吸ってしみじみ…
工夫で変わればいいんですけどねぇ…不器用でも出来る程度の工夫でw