武器回数\(^o^)/ | Hebon
何とか昨日と今日の夜で二本+α終わりました
これで研磨が出来ます~
半年ぶりに課金かなぁ

今回は演習放置だけだから九時間掛かった('A`)
アイテムだと半分の時間で済んだんだろうなぁ(;´∀`)
しかし今、アイテムに行くフレが孫権軍に一人しかいないので無理す

メインで劉備にしばらく滞在していた時も、曹操にいるサブから探しても見当たらない…どうもみんな馬超軍にいるっぽい
何故フレが揃いも揃って馬超軍に…
まったりプレイな自分のフレなんで
フレもまったりな感じではありましたが、基本対決好きの人が殆どだったので、まさか馬超軍に行くとは思ってなかった…というか、貯金好きの自分には、人の少ない勢力は有り得ないのです
今の孫権軍も、人が少な目でたいがい物が売れず困っている次第(;^ω^)

来年春まで、まだ半年と長いけど
早くシナリオ変わって欲しいですw
ていうか国の数を何とかして欲しいというか
三国志だから、二つでは困るので、こう…数ヶ月単位で同盟を結んで、勢力じゃなくて同盟国ならいつでも同じ部屋で激突出来るとか
同盟結ぶにも、例えばバランスよくイベント設けるとか
プレイヤーが関わりつつパターンにはまらない工夫が有ればねぇ