回数稼ぎ中(^ω^) | Hebon
武器回数を稼ぐと言っても、ちゃんと使う機会は乱戦と、ごくたまに争奪しか無い訳ですが
基本アイテム特務なんで、移動が大事
争奪でも、逃げ足が大事
そんな訳で、大斧や鉄鞭や戦盤が武器庫で腐っています(・ω・)
対人とか怖いよね
でも回数は稼いでみたりしてました

しかし、アイテム特務や乱戦に使うなら
尖剣や牙剣が非常に便利そうです
特務するのに、宝剣代わりになるよねぃ
しかし、欲しい刻印を拾ったことがないなぁ…
という訳で、尖剣と牙剣のランク4を買いましたw
自分の場合、体力無双は=で良いのですが
それ以外はプラスで無いと困ります
しかしランク5だと20万とかで高すぎた
なのでランク4w
孫権だから高いのかもだが、武器の値段って、意外と差がないよねぃ?
でもって慌ただしいキャンペーン中に、いちいち他勢力見てられんわ(・ω・)
今日になって、欲しい刻印の+武器を見つけたので、何とか間に合ったかなと買いましたが
ゼロからの回数稼ぎ…ホンマに間に合うのか(;^ω^)
パーティーでアイテムが一番早いのですが、今日は用事がちまちま有って、ゲームだけやっとれんので放置しか出来ずw
まだ半分も出来てないじぇ
今晩は頑張れたら良いのですが(ヽ´ω`)

それにしても、武器が売れないとは聞く割には欲しい武器はエエ値段…
うまく行かない
タイミングが悪いんかもです
大斧は今、暴落しましたし
手持ちの大斧は拾い物ですが、刻印上昇とも良かったので
人気ある内に売るべきだったのかもねぃ
オンラインゲームって、これが有るから怖いわw

今晩は頑張りたいじぇ
早く帰宅せねば('A`)