ジャイアンは手入れできるのか | Hebon
使ってすぐにコイル真っ黒になり、イガイガしていたので空焚きしてみたいと思うのですが
リキッドが抜けきってくれない(・ω・)
普通のクリアじゃないE2みたいに水でジャバジャバ洗って良いものか非常に迷います
なんせ、あの容量…洗った翌日から無水エタに着けた所で、果たして水が抜けきってくれるかどうかww
洗わずに空焚きしようとしたのですが、リキが残っているのでうまく行かない、なんか変に焦げてしまいそう

うーんうーん

水洗い+無水やってみるか(;^ω^)

果たしてどうなるのやらww
うまく行けば良いのですが
エタノールがいい具合に抜けきってくれればいいなぁ
---------------------
只今中ぶたを外して重曹浸け込み中です
重曹が残ると味が変になるので、ガッツリすすがなくてはならず、カトマに不向きな気もしますが、過去に何度かやってきましたので、これで何とか(;^ω^)
うーん明後日辺りに仕上がるかのぅ??