購入日記 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

みなさまお久しぶりでございます。
いつの間にかGWが終了してたり、オフ会記事(前半)を書いてから1ヶ月が経っていたり・・・
もう驚きの連続でございます。

あ、それとアクセスカウンタ10000突破しました。こんなニートブログに来てくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は購入物の紹介です

スーパーストリートファイターIV(通常版)/カプコン
¥4,990
Amazon.co.jp

キャンセルせずに買いました。実績は20数個ほど解除してます。
オンライン・・・なかなか勝てません。ちなみに持ちキャラはガイルです。スパキャンできません(^▽^;)

ガ王 勇者王誕生!10連発!!/アニメ主題歌
¥1,890
Amazon.co.jp
勇者なら歌え!

というわけで買う買う詐欺から抜け出すことができました。
単純な話をするとこのCDには「勇者王誕生!」19曲入ってます(笑)

Apple iTunes Music プリペイドカード 1,500円 [MA781J/A]/アップル
¥1,500
Amazon.co.jp
欲しい曲があったので購入。いつもはレンタルで済ませているんですがCDが置いてなくて(;^_^A

スーパーロボット大戦XO/バンプレスト
¥7,329
Amazon.co.jp

THE 衝動買い 
なんで買ったのかよく覚えていません。ちなみに参戦作品で話を知っているのはガンダム1stと08小隊ぐらいです。
現在6話までクリアしましたが、結構おもしろいです。部位破壊とかありますし。
ちょっと気になるのはボスのHPが少ないこと。ノリスさんが一撃で沈んじゃいました(笑)