ヘッダー画像変更 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

実は昨日、39度という高熱が出てしまいました(;^_^A
今日には結構安定したわけですが、まだ完治したってわけじゃなさそうです。
というわけで今回は手抜き記事。


まったりゲーマー今日も行く
ヘッダー画像変更しました。
元画像がかなり大きかったので編集しまくって今のようになりました。・・・大丈夫かな?

さて画像は『魔法少女リリカルなのは』シリーズからなのは&ヴィータ
A'sではライバル同士、StSではスターズの隊長&副隊長のコンビです。
なのフェイもいいですけど、私はこの組み合わせも好きですね~。


えー、はい。今日の記事はこれだけです(笑)