今年一番聴いた曲・・・ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

昨夜は4時までスカイプをして、今日は15時に起きました。
我ながらよく11時間も眠れたと思います(笑)

今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

今年一番いっぱい聞いた曲か・・・こんなときにipodの「トップ25」という機能を利用すればいいんだけど、
何せipodを買ったのが最近なので参考にならないんですよね(;^_^A

最近は水樹奈々さんの曲を聴くことが多いのですが、DEENの曲もかなり聴いているしなぁ~。
というわけで、水樹奈々さんとDEENでそれぞれ今年一番曲をあげることにします。
ちなみに何回聴いたかは覚えていないので、完全に判定基準は体感です(笑)
え、ブログネタの意向に反してる?気にしない、気にしない。

夢であるように /DEEN
¥150
iTunes

※モバイル非対応

DEENの曲を始めて聴いたのが「テイルズオブハーツ」のテーマソングである「永遠の明日」です。
それで「いい曲だな~」と思い、永遠の明日のシングルをレンタル。
そこに収録されていた「夢であるように」(テイルズオブデスティニーver)を聴いて、
本当にいい曲だったので、一緒に借りていたアルバムにあるfullverを何回もループして聴いてました(笑)
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
¥1,200
Amazon.co.jp
私が『魔法少女リリカルなのは』を見る原因と言ってもいい曲。
この曲を知ったのは数年前にこのMAD を見てからですね。
この曲がなのはA'sのOPだと知ったのはつい最近で、それでなのはを見始めた・・・ということです。





これじゃあ『今年聴いた曲で印象に残った曲』ですね(笑)
『今年一番に聴いた曲』と言われれば・・・「夢であるように」なのかな?


iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)