ほとんどと言っていいほど勉強ができていません(笑)・・・結局、前回と同じになってしまうのか??
前回は情報と数学は結構解けたと思ったら、思ったより点が低かったので痛かったです。
そして、前回の合計点数は今までの中で最悪・・・順位で最悪なのは1学期の期末テストですけどね。
そして今回からは科別テストが入ってきます。
私は情報処理化に属しておりますので、プログラミングのテストがあります。
COBOLはそれなりに自信はあるんですけど、やっぱりなにか起きそうで怖いです。
あとは用語・・・。覚えられるかな?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日、「Google 日本語入力
」というソフトをダウンロードしました。
当然っちゃ当然ですが、MicrosoftIMEよりは断然使いやすかったです・・・が重い。
というわけで本日、アンインストールしちゃいました(^▽^;)
すごく便利なんだけどCPUを使いすぎるんだよなぁ。やっぱり軽さを重視したいです。
年末はゲームの消化に専念したいところです。
ちなみにテスト最終日に「テイルズオブグレイセス」、クリスマスに「リトルバスターズ」が我が家にきます。
それらも当然プレイする予定なので、ゲームが増えるばかりです(;^_^A
ティアリングサーガは今年中にはクリアしたいです。
MAP34でなんとかエルンスト将軍を倒したと思ったら、今度はジュリアスとか・・・敵が強すぎる。
Fateは冬休み中に全ルート観るのは不可能に近いし、年末は父の実家(結構近い)に滞在する予定なので、
携帯機のゲームしかできないんですよねぇ。今年の年末はガキ使観ながらスパロボWですかね。あ、あと紅白をちょっと。
ちなみに、去年の年末はガキ使観ながら、FE封印ハードをやっていました。ええ、同じ章を3時間ぐらい。(闘技場で育成作業)
ただでさえ、ゲームが多いのに、地味にNEWマリオが欲しいし、2月発売の斬撃レギンレイヴというソフトも気になっています。
でも、楽しいからいいんですけどね(笑)
勇者王ガオガイガーも全部観たいところ。ああ、やりたいことが多すぎる(笑)