どうしてこうなったのでしょうか(笑) | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

テスト勉強を・・・今日からする予定のぐーずぃらです。
昨日から本気を出すはずだった!出すはず!だったのだが・・・。

帰宅→テレビを観る→風呂&夕飯→何故かロマサガを開始→眠くなったので寝っ転がる(20時)→目覚めたら22時→
再びロマサガスタート→気が付いたら1時に。

やっぱり、ロマサガは中毒性が高いです。始めたらやめ時が見つかりません(笑)
プレイ中に面白いことがあったので、写真を載せます。
まったりゲーマー今日も行く-F1000029.jpg まったりゲーマー今日も行く-F1000030.jpg

・・・えーと、これはバグでしょうか?仕様でしょうか?
グレイはルドルフの隠し子で、バルハル族・・・とんでもない設定ですね。
イスマス城主であったルドルフはいつバルハル族の女性と知り合ったのでしょうかね(^▽^;)




月が変わったということで、プロフ画像を変えました。
今回は私がファイアーエムブレムシリーズで一番好きなキャラクターです!
(覇者の剣にティトが出たときは嬉しかったなぁ)