今日から復帰です | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

今日は既に2つも記事を上げておいて書くような記事ではありませんが(;^_^A


先週の金曜日、体調不良で学校を早退しました。
病院に行って検査を受けたところ、インフルエンザではありませんでした。
貰った薬を飲んだ翌日、まだ熱が下がりません。
仕方なしに別の病院に行って検査を受けると今度はインフルエンザとのことでした。
・・・金曜日に行ったときは、まだ潜伏期間だったのかな?( ̄_ ̄ i)
その日の昼間から頭が割れるくらい痛かったです。薬はすぐには効きませんので夜までそんな調子。
翌日、熱は37度を切りましたが立ったら頭がぼーっとします。
そのまた翌日、まだふらふらしましたが前の日に比べるとかなり良くなってきました。
そして昨日、体調はほぼ完全に回復。ま、菌はまだいると思いますけどね(笑)

以上が私のインフルエンザ体験談です(笑)
「みなさんも気をつけましょう!」という記事を書いた数日後にこれだからなぁ(;^_^A
私の体調管理もまだまだというところか・・・
ちなみに今日から学校の予定でしたが、木曜まで休みになりました。
理由は学年閉鎖。学年の1割が欠席だったようなので(・・;)
授業に遅れることがなくなったけど、課題が送られてきました。正直に言うとうれしくないです(笑)


それでは、今日からまたいつも通り更新していくので、みなさんよろしくお願いします!