しばらくお休みだったので | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

無事、インフルエンザという呪縛から解放されたぐーずぃらです!
PCに数日間触らなかったのはかなり久々な気がします(笑)
とりあえず、治ってからはゲームをしました!サガフロ、PSp2体験版、TOR、TOD2、東方などなど・・・
ここ数日間で気になる情報がいくつかあったのですが、特に気になるものからあげたいと思います。


DSでケロロのRPGが出るとのことですが・・・で、どうするのこれ( ̄_ ̄ i)
PVの始めには堂々と『LMBS』って出て、戦闘画面なんてどう見てもリメD。
『鳳凰天翔駆』『緋凰絶炎衝』のような技もあり、仕舞いにはクルルが『インディグネイション』と叫んでいます。
・・・下手なキャラゲー出すよりも、マシってところでしょうかね?
ちなみにケロロ小隊は全員テイルズキャラの声優として出ていますので、
ギロロの『星皇蒼破陣』やドロロの『冥空斬翔剣』なんかもあるかもしれませんね・・・
あまり良いとは言えませんね。私如きが口を出すことでもありませんが(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『テイルズオブグレイセス』の秘奥義カットインなどがこちらで公開
最近のテイルズはカットインを発売前に公開するんですかね?これも結構楽しみなんですが・・・
カットインは複数あるのか気になるところ。
$まったりゲーマー今日も行く
ちなみに私はパスカルのカットインがお気に入りです(笑)

それと『テイルズオブリバース』から主人公のヴェイグの参戦が決定したようで、
ライオットピークという施設で登場するようです。他にもシリーズから参戦はあるのかな?



あ、それとなんでこの時間に記事を更新しているかはまた別の記事で(;^_^A