【断乳関連】


1.ビーチク☆アルフ問題


2..断乳☆さよならのはじまり


3.断乳☆泣きぬれたつぶらな瞳


4.それぞれの断乳


我々夫婦は寝室を分けているのですが

夜間断乳がはじまってからは

おチャボちゃんも旦那の寝室で寝ています。


で、断乳4日目。

この日からおチャボちゃんと私は寝室を変える予定でしたが

まだ自信がないので、旦那と3人で眠る事に。


私は旦那のやりかたを観察です。



おチャボちゃんは静かに眠りにつき

私と旦那もベッドでスヤスヤ。


久しぶりの家族3人の、川の字…


し あ わ せ



ぐふふふ。。。



そう思った矢先です。




ふんっふんっ


ぎゃ~~~~~~~




おおっと、はじまった

旦那は慣れた様子で


ホーミー発動!!!!






出た!!


ホーミー!!



これが!!


旦那の!!



ホーーーーミーーーー!!!!!








ホーミーとは遊牧民族の…

って、前の前の日記に詳しく書いてあるので

まだ読んでない方はご参照願います!


3.断乳☆泣きぬれたつぶらな瞳




旦那のホーミーは

はっきり言って

本当のホーミーではございません。


一説によると

正しい鍛え方をしないでホーミーをすると

肋骨が折れるんですって!!!


怖いっ



旦那のホーミーは本人も言っていますが

あくまでホーミーモドキ。

到底肋骨が折れるレベルじゃありません。

エセホーミーです。


仮のホーミーといいますか

とにかく、ホーミーっぽい声でしかありません。

声を震わせながら唸っている感じ。


これを便宜上「ホーミー」と呼ばせて下さい。


おチャボちゃんが泣き声を上げるも

旦那は慌てず、

かぶせるようにホーミーを唱えます






す、すると、なんと


本当に泣きやみ、

スースーと寝息をたてはじめたのです。




ホーーーミーーーーーーすっげーーーーー



旦那は得意満面で、私を見てうなずきました。


私もゴクリと唾を飲んでうなずきます。


ホーミーの力を目の当たりにして

私自身もやってみたくなりました。



数十分後


再度おチャボちゃんがムズムズして

泣き声を上げました。





キターーー!!!!


まだ目覚めていない旦那に変わり
私がっ


産まれてはじめてのホーミーを発動!!!!!







ふぇ・・・・


ふ・・・・・



ン~~~~~~~~


ふ・・・・


ふ・・・・



イケル!!!


私はホーミーに力を込めました!!!!







あと、あとひと押し


神様、私に力を下さいっ・・・・




ン~~~~


ン~~



ン・・・・





く、苦しい・・・


このホーミーね、

やってみると、すんごくしんどい!


低く抑え気味に声を出すと

息がもたなくて、すぐに空気を吸いたくなります。


そして、これが途切れると

たちまちおチャボちゃんはモゾモゾ動きだすのです。


慌てて次のホーミーをするので

息継ぎをする暇がありません。


肺活量の少ない私には

数回が限界・・・



ン~~~


ハァハァ




ふえ~~~~~

ふえっふえっ


ギャ~~~~ン



せっかくいい感じだったのに

私のホーミーが細切れで、泣き出してしまいました。






も、もうダメ…



私が力付きそうになった


その時です!


ヴ~~~~


どこかなともなく、地の底から湧きあがるような

力強いホーミーが!!!


チンギスハ~ン?


いいえ!!!




旦那です!


旦那の力強いホーーミーーーです!!!!





さすが・・・


さすが我が夫!!!







よどみない!!!

安定した旦那のホーミーに

安心したおチャボちゃんが

みるみる静かになっていきます。






私は感動にうちふるえ


「ともに力をあわせましょうぞ!」


とばかりに、ホーミーをかぶせました!!!






震える 旦那の喉仏!!!


唸る わたくし!!!


あらがう おチャボ!!!





三者三様の戦いが、今ここに!!!


まるで三国志!!!


私が疲れて休むと

旦那が矢継ぎ早に次のホーミーを


旦那が息継ぎすると

私が補うようにホーミーを。


この波状攻撃!!!





おチャボちゃんはひとたまりもありません!!!



ついにおチャボちゃんは

静かに夢の中にもどっていきました。






見よ。


これが麗しき







いやぁ、ホーミー(モドキ)いいですよ!

毎日の寝かしつけにも

是非やってみてください!

そして、良ければ感想を聞かせて下さいね。



さて、最後に

夜間断乳の反省点や

私なりのコツをまとめます。


これから断乳する方の参考になれば・・・




って、まだ続くのかよ!!!


いい加減にしろよ!!!


何がめおとホーミーだ!!!


一個のブログで何回ホーミーの単語出すんだよ!!!


とお思いでしょうが、あと少しだけお付き合いください。



~予告~


オイオイ、浮かび上がるカタナ傷について

書きそびれてるぞ!


今度こそ書きましょう

浮かび上がるカタナ傷!


断乳に必要なもの


そして心構え


伸びきった乳首の行方は



次回


私の夜間断乳



お楽しみに!



【断乳関連】


1.ビーチク☆アルフ問題


2..断乳☆さよならのはじまり


3.断乳☆泣きぬれたつぶらな瞳


4.それぞれの断乳


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターやってまーす↓




インスタも~↓




本も売ってま~す↓


「ベビ待ち」ってなんだよ!/ぐう たらこ

¥1,296
Amazon.co.jp