リサコさん | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

紫外線が強くなってきて、今年も日焼け対策しないとね汗

去年、友人が素敵なストローハットを購入し『いいなぁ~』と

指を加えてみてましたきらきら

アシーナNYリサコさん、欲しいけど帽子のわりにお値段がトボトボ

今年もまた帽子の季節だし、いいなぁ~と思いつつも躊躇しまくりでした。

靴も欲しいし、娘にも欲しいものがあるし。。。諸々。。。

だがしかしスティッチ日曜に主人とケンカし、怒りも収まらないので

ブラックな私が顔を出しスカルお取り置きの電話をかけました笑*

金曜日に取り寄せできるそうなので、行ってきますSkype