スノーモービルと | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

雪中キャンプ、3泊した我が家スノーマン

娘と主人が燃えたものは、スノーモービルでしたサタデーナイトフィーバー

特に娘さん、スノーモービルでそりを引いてもらうのにはまり

何度も乗せていただきました困った

スタッフの方が親切で『いくよ~』と声かけしてくれると

飛んでいきました困った

そのなかでも、恐縮ですが社長さん自ら引っ張ってくれこれ↓
$Lovely Place

社長さん『いくよ~』と言うと

子供達『おじさんいいよ~おんぷ』とえっ

しかも、社長さん熱い走りをするらしく、子供達がそりの中でバラバラに

ひっくり返って帰ってくるのでした爆笑

そんな社長さん、『カメラのおじさんがいい~』

子供達の熱いアンコールに応えてもう一度走ってくれましたごめん

娘よ『カメラのおじさん』はやめようよあ゛ぁ゛っ