新年 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

明けましておめでとうございます竹。

今年もよろしくお願いいたします土下座

今回の年越しは、パパたっての希望、雪中キャンプでしたキャンプ

31日の明け方から、せっせと用意したのにゆるく出発してしまい

新潟のヘッドクウォーターズに着いたのは、午後3時ですがびょーん

初めての雪中でしたが、スタッフの方々に無理を言って電源を

確保していただきましたごめん

雪の中のSP本社は、こんな感じです。

$Lovely Place

感動と雪に圧倒ですわら

イベントも盛りだくさんで、何よりもスタッフの方々がみなさん

とっても親切でしたあげ

娘もベッタリなついてましたにこにこ♪

そして雪遊びが初めての娘ちゃん、犬のように一日中遊んでましたぼー

遊んでいる間に、親は雪だるまの身体を作りましたが

最後に顔は子供達が仕上げてくれましたGOOD

$Lovely Place

今回のキャンプでは、みなさんと仲良しになれまして娘も

ずっと遊んでもらってました♪♪