すごいパパの野望 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

主人は30日まで休みなく仕事。お疲れさまですごめん

31日から3日までが次回のお休みジブリ 千と千尋 かおなし

なので、もうキャンプ場の予約に夢中になってますガーン

新潟に行きたくてしようがないらしい。。。

スノーモービル乗れるとか、そりに乗せれるとか。。。

SPの本社ビル側だし。。。メインはこれかなわら

目を輝かせながら『今返事待ちなんだよ♪♪』となスカル

年越しはキャンプなのかなムムム

『電源なければ行かないわよちーん』と念を押しました重要