保育参観 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

今日は保育参観幼稚園

普段より、頑張り気味の子供達。。。君たちいつもより張り切ってるよねスティッチ

知ってるのよ。。。だって私文字クラス役員やってんだものオーメン

ま、そこも含めて可愛いんだけどねわら

嬉しかったのが、子供達が見慣れている私を見て、声をかけて

くれたり群がってくれたりドキドキ

やっぱ可愛いわぁWハート

参観の内容は、『ちえあそび』というワークと英語の参観疑いの目

ちゃんとやってるなんて、これっぽっちも期待してない。

そもそも、ボォ~ッとして人の話を聞かない娘困った

そ、それが!!!ちゃんと話を聞いてワークもサッサとやり

英語もハキハキ答えてるえっ

これはもう、幼稚園の先生が猿を調教してくれたって感じです!!

感謝、感謝土下座です。。。家でもしてくれたら助かるんだけどねガーン

いつかしっかりしてくれる事を祈りつつ、ランチ会に流れ。。。

帰宅したら、グッタリガクリ

嫌じゃないけど、幼稚園行事は疲れます。

子育ては体力のあるうちに。。。と痛感してますガーン

そして娘ちゃんが帰宅して、予約してあった歯医者さんに行き、

そこでまた、疲労し(号泣、絶叫のため)気分転換にCDショップへGO

なんてったって今日は、嵐の新曲リリースの日♪♪

母にもご褒美よGOOD

その間、娘ちゃんが夢中になってたのはこれ↓


$Lovely Place

なんでまた今更プラレールよジブリ 千と千尋 かおなし