クラーケン | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

昨日、性懲りもなく 『カリブの海賊船』sei



に行ってみたよ困った



今度こそクラーケンを見てやろうと、真剣に大砲前にスタンバイ汗2




ピグ・・・PCが古いというか、我が家のは空き容量が残り少ないので



とっても重いガーン




みんなで大砲撃つのはいいけど、お喋りも周りでしてるし、



グッピグGOODが一辺に周りで始まると、しばらく固まる・・・・




んで撃てない状態が続くと 『みんなで合わせないと出ないよ』



と言われ・・・ジブリ 千と千尋 かおなし




話すと余計重くなるので、ひたすら無言で撃ち続け・・・




やっと悲願のクラーケン出現ディナー




Lovely Place-未設定


なんだか、アップ過ぎて何がなんだかわからない謎




挙句に、ワンショットしたら落ちた↓↓




人の会話がかぶりまくり・・・ちょっと悲しい汗




そういえば・・・『イカーーー!イカメシにして食ってやるーー』



と叫んでた人がいたなぁ・・・・




うちリアルに イカメシイカさんだったから 『もう食べたわよ』




と思いながらやってたぼー