例の如く | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

パンツ・・・完成したのは昨日でしたが、前後がわかるように



ポイントのワッペンの到着を待っていました♪♪



見て気に入った物を本人に付けてもらったほうがいいかな。と



思い、付けず・・・・



でもどれも可愛いワッペンでしたGOOD



メイちゃんちゃんのセーラーブラウスの名札ホルダーにしようかと思案中の



ものもありますおんぷ



Lovely Place-ワッペン


この画像は、J夫人に送ったサンプル画像なので、全部は写ってない



のですが、ハートに羽がついているのとかもありますWハート



1個100円のものから250円あたりで、お手頃ですにこにこ♪



んで出来上がったパンツは これ↓



Lovely Place-りゅうくんパンツ


慣れてきたせいか、出来上がるまで早くなりましたあげ



しかもズレなかったばんざい



存分に公園行ってちょうだいなドキドキって感じですニコちゃん