またまたW・・・ | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

ガーゼです。しかもリバーシブル音譜



ダンガリーとラベンダーのギンガムチェックで、




一目ぼれして、ネットで購入あげ



Lovely Place-はぎれ



ハギレだとこんな感じ↑ 



バカの一つ覚えのようですが、またまたパンツ作成あはは…



前のガウチョパンツ・・・丈が長くて、制服のセーラーブラウスには



ちょっとバランスが悪かったので、リベンジですミシン



んで完成ばんざい




Lovely Place-キュロット


でも・・・えっ



細かいとこまで神経がいかない私文字




出来上がるまできづかなかったズレ・・・





Lovely Place-失敗


まぁ、初心者は、こんなものですガーン



失敗を繰り返し、成長するものですあげ



・・・と自分でテンション上げるだけですがびょーん





ペタしてね