仙禽✖️UNITED ARROWS  くわがた


せんきんさんとUNITED ARROWSさんのコラボ。

ついこないだ、『かぶとむし』飲んだし、


手取川とUAのコラボも美味しかったので、『くわがた』に軽い気持ちで挑みます。

かぶとむしが大人のレモンスカッシュだったので、これも似たような味かと思ったら、少しだけ、日本酒っぽい。






いやいや、日本酒なので、日本酒の味でいいのですよ。

前の仙禽かぶとむしがレモンしすぎてたのよ〜!

もう少し説明を見直すと、“かぶとむしのアッサンブラージュ…”、“皮ごとつけたハチミツレモン)、とか、色々書いてあります。

そーね〜…皮ごとのレモンって感じの、少しの苦味は感じます。

でも、何だか、今日は本当にレモンもはちみつも、あまり感じないのですよ🤔。

つまみが、鯛の刺身で、ガチすぎるからかしら〜…⁇

明日のくわがたの味に期待❣️