GOTO Eatキャンペーン | ぐぅ食堂のブログ

ぐぅ食堂のブログ

相鉄線三ツ境駅から徒歩5分
瀬谷区内で採れた新鮮なお野菜を使用してお惣菜を作っています。

こんにちは。ぐぅ食堂です。
 
本日より『GO TO Eat キャンペーン』プレミアム付 食事券が使えるようになりました。
 
神奈川県の場合はコンビニで購入する紙クーポン
LINEで購入する電子クーポンと2パターンあります。
 
コンビニだと紙不足があるみたいなので電子クーポンがおすすめですよ。
LINEのアカウントで友達追加して食事券を購入してくださいね。

 

私の説明よりこちらの方がかなり詳しく教えてくれます。

⇩⇩⇩

 GOTO Eat 食事券購入手順

 

 

※食事券はお釣りが出ません。

 テイクアウト、配達は食事券の対象外です。ご注意ください。

 

これから忘年会、新年会シーズンです。

この食事券も使えますのでジャンジャン使ってください。

 

ご来店の前にお電話いただけますとスムーズにご案内できます。

3密を回避する為にご理解いただけると助かります。

 

 

 

それで、ついでに昨日白鳥さんの畑に行ってきました。

時間があるときにゆっくりブログ書きたいと思います。笑


 

 

 

 

こちらも更新中です!!

【Facebook】こちらから

【Instagram】こちらから

⇧⇧⇧

Instagramのプロフィールから

メールで予約できるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 


旬菜 ぐぅ食堂
営業時間 :11:00~16:30/16:30~22:00
定休日  :木曜
電話番号 :045-465-6761
住 所  :神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境12-1
      相鉄線 三ツ境駅南口より徒歩5分