ヤバいモノがありました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

先日、サンクフェスタでリブレの藤田さんにすれ違いざまにあとでブースに来て〜、と声を掛けられたので、もう気になってすぐにLIVREブースにいきました。

すると藤田さんがコレって見せてくれました。

「マジでヤバいわ〜、このハンドルとノブは!」

僕がいつも使っているF.V40-43のハンドルより

軽量化でコンパクトになって感度が良さそう!

間違いなく管釣り最強ハンドルになりそうです。

ちなみにハンドルの素材って、ゴム、プラスチック、コルクを使っているハンドルノブはそもそも

振動を吸収する素材を使っています。

リブレハンドルノブはチタン製!まあこれは今さら言う話しでは無いけどね。それをより感度を上げるように工夫が見られて、もうハートが「ズキュン」ですね。みなみにハンドルはジュラルミン!そして、ものづくりが好きな男ならこの切削技術がわかると思います。わからないなら是非わかって欲しい。

やっぱり、リブレハンドルはスゲ〜わー‼️