写真を忘れた! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日のサンクフェスタで僕の方も楽しい時間でした。

朝一からはスミスさんに

「ヒロ内藤さん」居たので挨拶をしに行ったら

僕がアングラーズショップ グースをやっていた時に一度お店に来てくださって、その時の事も覚えていてくれて嬉しいかったです。本当に内藤さんは、いつも「バスフィッシング」にとって熱い方です。

ちなみに僕の人生でサインをもらったのは内藤さんだけです(昔サインを頂きいつもお守りに

ボート用のボックスに入っています)

内藤さん、ありがとうございました。


そして、またまた熱い人と!

アチックの高洲さんとマコさん!

いつも楽しいトークありがとうございました。

チョコマコさんからはお手製のカードと缶バッジを頂きました。マジで嬉しい(笑)


今日思ったのですが、

写真を撮るのを忘れて〜(涙)