雨のスピナーベイト炸裂 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、重役出勤のユウガッタチャンス無しで

大江川のおかっぱりを楽しんできました。

天気も曇りのち雨でまさに巻物日和でした。

そして、炸裂したのはオリジナルスピナーベイトのSB1089 12g&16g でした。特に12gの方は、完全にマニアニック仕様の水押しバイブレーションがMAXでかなりのアピールのスピナーベイトです。まあシャロー中心に50前後を6本キャッチ出来ました。そして、ランディング手前でデカバスのラインブレイクもあり、バスには申し訳ないがかなり楽しめましたよ。

やっぱり、雨パワーだね!

大江川最高‼︎