サンクでピーチテスト! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、友釣り兼ねてのサンクチュアリさんで

ピーチMAX(仮名前)のテストに行ってきました。トラキン明けも落ち着いた感じでしたが、

ピーチMAX1.7gとグレープ1.2gでポツリ!ポツリ!と釣れる感じでした。そろそろ、ピーチMAX1.7gの水押しMAXテストも終盤って感じです。ハッキリ言って釣れますね!

それで、いつものあのテストカラーだけで、あれだけ釣れれば合格ですよ。今日は友釣りのBさんにもお貸ししてテストして頂きました。

釣ってましたね。

ありがとうございました。

ピーチMAX1.7g(仮名前)を楽しみにしていてくださいね。

それから、フィッシャーマンズランチは美味かったで〜す。